プラダコピー

プラダ最新作の メンズスニーカースーパーコピー

職人技を極めたメンズライクなスニーカーが初登場した。昨年の秋冬メンズコレクションにはじめて登場し、人気を博したビスポークで仕上げたコピーブランドとするプラダのレザースニーカー。今シーズンはウィメンズのモデルとしてメタリックレザーのスニーカーが仲間入りする。すべてのレザーは軽くブラシがかけられ、まるで履き古されたような表情。レザーの固さを極限にまで柔らかくする構造でできるシワは、ヴィンテージな雰囲気をかもし出している。

また、イタリア職人によるハンドメイドのレザーを採用し、ハンドポリッシュ、スティッチの工程を5日以上をかけたあと、さらに1週間以上木型でレザーを寝かせてやっと完成するという。ひとつひとつの行程を手間を惜しまず丁寧に作られるコピーシューズは、デザインや独特の色合いだけではなく、履き心地も優れたアイテムとなっている。

 

プラダは5月5日(水)から5月8日(土)まで、名古屋本館にて新作のブランドコピーのメンズスニーカーコレクションを取り扱う期間限定ストアが開催する。シューズをはじめ、新作のバックやレザーグッズまで幅広く展開される。

山本英治

高級ブランドコピー上質商品のご紹介するブログです。よろしくお願いします。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です