ジョンロブ コピー

JOHN LOBB|ジョンロブコピー「クリスマスフェア」リペアチケットプレゼント

ジョンロブでドレスシューズを一足購入した方全員に、2018年12月末まで有効の“リペアチケット”を1枚プレゼント!――ジョンロブ直営店で、12月1日(土)から25日(火)までクリスマスフェアを開催する。

大人気ファッションスーパーコピー専門店にもあるように、じっくりと手入れをすれば長くいいコンディションで履くことができ、愛着も増していくジョンロブの靴。ヒールやつま先などの修理によって、さらに長く履きつづけることもできる。普段のケアは、表面についたホコリをブラシでサッととり、から拭き程度で大丈夫だが、クリームを塗って、磨くのは、なかなかコツがつかめないもの。ぜひ習得したいテクニックだが、一度ショップで手本を見せてもらうと、迷いなくできるはずだ。

 

今回のクリスマスフェアのリペアチケットは、下記の対象店舗に靴を持参すれば、「つま先補修」や「ヒール交換」を無料でおこなってくれるもの。このチャンスに欲しいジョンロブの靴を新調して、来年の自分の飛躍を誓おう。

 

FROM:http://openers.jp/article/16200

山本英治

高級ブランドコピー上質商品のご紹介するブログです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です