サルヴァトーレ フェラガモ コピー

定番カジュアルSALVATORE FERRAGAMOサルヴァトーレ フェラガモコピーレザースニーカー!

普段のなにげないカジュアルコーデを、ワンランクアップさせたい。そう思っている人はたくさんいるはず。細かく格上げテクを挙げたらキリがないけど、手っ取り早いのが、やはり足元選びだろう。昔から、“お洒落は足元から”なんてよく言うけど、これ、化石化した格言なんて思ったら大間違い。忘れちゃいけないお洒落のセオリーだ。たとえば、どんなに上質なものを身に纏っても、足元が若造が履くようなスニーカーではどうだろう? これでせっかくのコーデが台無しってパターンは多い。だから、誰もが気を抜きがちな足元こそ、きっちりと大人感の出るものを履くことをおすすめしたい。実際、大人カジュアルの足元にサファリはずっとスニーカーを提案してきたわけだから、上質なコーデの足元にスニーカーを選択するのは正解。じゃあ、どんなスニーカーがいい?

そこで、サルヴァトーレ フェラガモの新作スニーカーの出番。こちら、艶やかなレザーとしっとりとしたヌバック、2種類のレザーを使用。奥行きと落ち着きのあるアッパーに仕上げているため、大人感としてはばっちりなはず。とはいえ、レザーを使っていればいいってことではない。このスニーカーのこだわりは、デザインにある。それが、白ソールに刻まれたキュービック状のエレメントだ。この幾何学的なデザインは、アッパーの大人らしさに、エッジの効いたスタイリッシュ感を添えている。さらに、オリジナルソールは、今まで以上に足裏をしっかりとサポートし、グリップ力も向上。見た目だけじゃない軽快さが手に入るのも魅力だ。

シンプルかつ都会的な雰囲気を持ち合わせたデザイン。これだったら、昨今人気のスポーティスタイルに合わせても品格を失うことはない。しかも履き心地まで抜群ときたら、この春夏の絶対に買うべきリストに追加するしかない!

FROM:https://safari-online.jp/column/detail.php?id=1375

山本英治

高級ブランドコピー上質商品のご紹介するブログです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です