オールスター コピー

セレブは白(ALL STAR)オールスターコピーがが大好き!

ミュージシャンのジョーと俳優のザックは、ともに細身のダメージデニムでキメた着こなしに、白キャンバスのオールスター。ジョーの西海岸らしいラフなTシャツ姿にも、ザックの男っぽいブルゾン合わせにも、シンプルな足元が効果抜群なのがわかるはず。やっぱりアメリカで長く愛されてきたスニーカーだけに、アメカジスタイルとの相性は抜群。いかにも自然体な着こなしに仕上がっている。

都会派のモノトーンスタイルでまとめているのは、俳優のジョンと人気コメディアンのラッセル。非常にシンプルな色使いの中で、足元に合わせた白オールスターのレトロな味わいが、着こなしに絶妙なヌケ感をもたらしている。これがハイテクスニーカーだと、かなり気合いの入ったキレキレな印象になっているはず。ユルめのTシャツと白スニで、全体のバランスを調節しているというワケ!

俳優にしてプロ級のサーファーでもあるリアムも、白オールスターを愛用している1人。ラフなノリのサーフカジュアルにだって、ばっちり似合っているでしょ? ビーサンだとゆるくなりすぎるし、デッキシューズやエスパドリーユというノリもなにか違う。そんなときに、白のレトロスニーカーは絶妙な選択肢になるってこと。軽快さがあるうえ、スリッポンより大人っぽい印象に仕上がるのもいいところ!

 

FROM:https://safari-online.jp/special/detail.php?id=1278

山本英治

高級ブランドコピー上質商品のご紹介するブログです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です