シャネル コピー

今年はPVC素材が大ヒット!シャネルコピーの「クリアブーツ」が可愛すぎると話題

ラグジュアリーブランドであるCHANEL(シャネル)が、2018年の春夏コレクションのメイン素材として取り入れたことから、人気が急上昇している「PVC(ポリ塩化ビニル)」素材。今回は、あえて靴下やタイツを履くことで、今年らしい足元のグラデーションスタイルが楽しめる最先端のブーツをご紹介します。一見奇抜に見える素材ですが、白のワントーンでまとめたり、デニムなどカジュアルなアイテムと合わせることで、こなれたスタイルが完成します。今年こそは、遊び心あるコーディネートに挑戦してください!

 

今シーズンのトレンド筆頭は、CHANEL(シャネル)が、2018年の春夏コレクションのメイン素材として取り入れたことから、人気が急上昇している「PVC(ポリ塩化ビニル)」素材のブーツです。全面がクリアー素材でつくられていますが、かかととつま先部分にデザインがあるので、あえて靴下やデザインタイツを履いてくことで、今年らしい足元のグラデーションおしゃれが楽しめます。

ベーシックなホワイトタイプは、ロングタイプを選ぶことでエレガントな足元が完成します。オールホワイトのコーディネートで取り入れて、洗練されたスタイルを楽しんでみては。モダンなスタイルや、デニムなどカジュアルなアイテムと合わせるなら、ブラックのポイントがおしゃれなショートタイプを選んで。トップスにビビッドカラーを取り入れるなどアレンジを効かせることで、こなれた休日スタイルが完成します。

軽やかに揺れるフレアーのワンピースなど、女性らしいスタイルには、高めヒールのブーツをセレクト。スポーティなムードも感じさせてくれるPVC素材が、モダンなスタイルへと導いてくれます。今回は、一大トレンドであるPVC素材のブーツにフォーカスしました。一点でトレンディなスタイルが完成するアイテムを取り入れ、ワンランク上のおしゃれを目指してみてはいかがでしょうか?

FROM:https://precious.jp/articles/-/5681

 

山本英治

高級ブランドコピー上質商品のご紹介するブログです。よろしくお願いします。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です