アディダス コピー

アディダスのトレッキングシューズの名品「シーユーレイター」がモダンに甦ります。

adidas_v01_minimum

1990年代半ばにトレッキングシューズとしてデビューし、かつての日本のスニーカーシーンを席巻した〈アディダス(adidas)〉の名品「シーユーレイター」。そのスペシャルバージョンが、ミタスニーカーズとのコラボレーションで登場。

〈アディダス オリジナルス〉の「Consortium Tour」の一環としてリリースされるこちらのモデル。アッパーには、アウトドア用品店が点在した「上野/アメ横」をモチーフにしたカラーリングを採用。下町エリアの日本庭園に見られる枯山水の庭石から着想を得た小石を散りばめたようなソールユニットを合わせることで、ミタスニーカーズならではの視点で和洋折衷感を表現しています。

BB1924_2

BB1924_3

BB1924_5

その他に吸放湿性に優れ防臭性にも長けたコルクインソールを合わせ、コラボレーションの証とも言える両者のネームがプラスされているのも見逃せないポイント。

従来のオリジナルとはひと味違うモダンな表情に仕上げられた「シーユーレイター」。ちなみにミタスニーカーズでは10月1日(土)から先行販売開始するとのこと。しかもフイナムでは、発売直前に同モデルの仕掛け人たちによる対談企画も公開予定。乞うご期待!

転載サイト:https://www.houyhnhnm.jp/news/11290/

山本英治

高級ブランドコピー上質商品のご紹介するブログです。よろしくお願いします。

You may also like...